動き出す

早速、昨日の更新ができず...

完全に頭から抜け落ちておりました。

 

毎日更新の夢は早くも途絶えてしまいましたが、

気持ち新たに更新したいと思います。(これから何回あるのか...)

 

さて、昨日は今まで保留にしていた事をやっと動き出せました。

といっても、電話一本すれば実作業で私がすることは少なく、

ポイントで判断と方針決定するだけの大した事ではありません。

 

それなのに、1年ぐらい保留にしてしまっていたものです。

つまり、実作業がないので時間を割くことはあまりないのに、

「何度か来る判断と方針決定する」に面倒くささを感じて保留にしてしまっていました。

 

方針決定といっても大した事でもないので、

動き出すと早く、今月にはいろいろまとまりそうです。

 

保留期間の1年で「あれ、進めないとな」と思って少し考えた時間が何度もあったので、その時間の方が多いぐらいです。

一体何だったのか...

 

とりあえずやってみる。を改めて実感した1日でした。